« ホットカーペット・後編 | トップページ | ノーフォーク広場から#01 »

2014年12月16日 (火曜日)

十二月六日の散歩・六

141206fa29

壱/29mm F/7.1

第3コーナーを廻りました。進路は東。直線90mなので出発した地点が見えています。280m + 80m + 270m + 90m = 720m。
せめてもう一周しなくては。。。と思ったのですが、ちょ~っと寒かったので断念しました。運動はまた温かい日にでも (汗

141206fb26

弐/26mm F/7.1

実はこの日も猫路地散歩は決行しました。猫路地を廻ったあと侍町周回コースを撮ることにしたワケです。
猫路地分を加算すればまあまあな散歩でしょう (笑

141206fc26

参/26mm F/5.6

次の角が出発地点ですので右に折れると二周目の周回になりますが、十二月六日の散歩ココで終了。
高倍率ズームで歩いてみても猫影は限りなく薄いです。チョッパー入りなので広角側しか使わないことだし、28mm単か35mm単。
気分転換に暫く出場機会のない15-85mmでも付けて歩こうかと思っています。

Nikon D200 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18~200mm F3.5~5.6G (IF)

|

« ホットカーペット・後編 | トップページ | ノーフォーク広場から#01 »

散歩道vol.14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホットカーペット・後編 | トップページ | ノーフォーク広場から#01 »